FUJI MOTORSPORTS MUSEUM

団体予約

  • HOME
  • 利用案内
  • 団体予約

団体予約を希望の方は下記流れに沿って、お申込みください。
確認後、担当者よりご連絡いたします。

団体予約申込から入館日当日までの流れ

1. お申込み
指定の申込書(Excel版)に必要事項を記入(黄色部分)いただき、
メールへ添付のうえ、アドレスまで送信ください
来館希望日の2週間前までにメールをお送りください。
2. 受入れ可否回答
当館団体受入れ担当より、受入れについてメールにてご連絡させていただきます。
(受入れができない日時の場合、変更をお願いいたします)
3. 予約日10日前
10日前で入館者数の確定をお願いします。
確定した人数をもとに入館料の事前精算をお願いいたします。
その間の変更などの連絡についてはメールにて承ります。
4. ご来館当日
当日はお気をつけてお越しください。
見学ご予定の時間が前後する場合はお手数ですがご連絡をお願いいたします。

留意点

  • ・電話やFAXでは申し込みはできません。
  • ・申込は余裕をもってお願いします。
  • ・直近の場合はお受けできないケースもございます。
  • ・申込み書は見学人数に合わせてご記入ください。(入館料や精算方法に違いがあります)
  • ・申込時に20名以上で団体割引の適用でも、人数確定時に19名以下であれば、団体割引の適用外となります。
  • ・ガイドツアーは1回あたりの催行は原則20名様までです。20名以上の場合は何回かに分けて実施する必要があります。
    状況に応じて対応可能な場合もありますので、一度お問い合わせください。
  • ・当日、交通渋滞などで到着が遅れる場合は、あらかじめご連絡ください。(営業時間内は原則受け入れ可能です)

※到着時間によっては、時間貸切いただいている場合もあります。その際はお時間の調整をお願い致します。
また、台風や災害などで見学予定日に見学ができない場合は協議のうえ、他の日程に変更するなど対応も可能です。

申込書ダウンロード

お申込み人数に応じて申込書をダウンロードし、必要事項をご記入の上、下記メールアドレスまでお送りください。

10-19名様のお申込み

20名様以上のお申込み

e-mailxk-fmm-dantaiyoyaku@mail.toyota.co.jp

このメールアドレスへの営業行為や有料広告の提案、無関係な案件のご連絡には対応しかねますのでご遠慮いただきますようお願いいたします。